~アコーディオン2台で~ 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

楳図かずお大先生勝訴☆

赤白ストライプ邸おめでとうございますー
ほんとよかったー

そんなこんなで景気がいいので久々に食べ物ネタ♪
毎日食べなきゃリストをご紹介しまっす

これ
DCF_0514.jpg
紫蘇油、通称エゴマ油。
α-リノレン酸がたっぷりでアレルギー症状に効果テキメン
そろそろ花粉飛び始めるょ

これも
DCF_0519.jpg
花粉対策。
アレルギー対策は腸内から。

これ
DCF_0515.jpg
ビタミンEがお肌の老化防止、ゴマリグナンが肝臓を元気に、そしてなりより美味しい
大地真央さんも毎日パンに塗って食べられてるそう

これ
DCF_0516.jpg
女性ホルモン“エストロゲン”補充。
もちろんお豆腐や納豆でも。

これ
DCF_0513.jpg
美肌アイテムの王道
でもコラーゲン10,000mgて、万てねぇ、、要するに10g?!多すぎるような、、
コラーゲンはセルライトの原因にもなるという噂があるから1日1本は飲まないょ。

これ
DCF_0520.jpg
鉄サプリ
飲みたいサプリ数多くあれど絞りに絞って鉄は欠かせないかな
プルーンやひじきじゃ追いつかないし毎日レバーもやだしね

最後にこれ
DCF_0522.jpg
最近の悩みの種。
むくみやセルライトに効果があるらしいメリロート。
どうやらクマリンという成分が血液凝固を抑えるとかなんとか
でもでもクマリン摂取し続けると肝臓悪くしちゃう可能性が。。
これ某大手健康食品メーカーのサプリだけども調べてみたら
1日の摂取量の上限を軽々超えたクマリンが入ってる、、
アナンの体重から割り出した適正摂取量の倍以上

どうしたものかなぁ。
ゴマいっぱい食べてるから肝臓は大丈夫かなぁ。

なんてなんて。
わぁ、やっぱり栄養とか美容とか健康とか、食べ物話は楽しいな~


アナン
 
Category | 日記
   00:22 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

はだか姉妹犬

アメ横は二木の菓子を通り過ぎると白い物体が二粒

DCF_0501.jpg
コロコロシロ狛犬ちゃん

飼い主さんが
「モモちゃんあっち向いてっ」
とお気を遣ってくれたのだけどもフタツブとも。。

DCF_0502.jpg

ソフトバンクホワイトお父さんみたいだねでも姉妹だそう


アナン
 
Category | 日記
   02:27 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

目指せ!真央ちゃん

って、別に目指してはいませんが、浅田真央ちゃん大好き

たまたま知り合いにフィギュアスケートを習っている人がいて、昨日、ついていってみました。

スケート靴履くのは何年ぶりかしらん。

コーチングのおかげで予想以上に滑れて満足

一回も転ばなかったヨ!
本当は「きゃいんっ、こわぁい」
とか言った方がいいのかもしれませんが、意外と動けるのでございますよ。おほほ

終わってへとへとだったけど、なんか骨盤がしまったような感じ!?
プロポーションを磨くのによいのかなぁ。
またつれてってもらおう。

目標、ビールマンスピンデス

はい。うそです。

アナコ
 
Category | 日記
   15:03 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

演奏会ニキキ

先日日曜日は、はだか姉妹の第4回演奏会でした

今回は、おしゃべりをいっぱいしようと試みました。
だって、いつも、
「あの。。は、はだか姉妹。。です。」
みたいにおどおどしてるんだもん。
そのくせ曲数少ないから、これじゃあいかんと、一念発起したわけで。

まあ、トーク的には下ーネでいいではないかと。おほほ

そんで、時間稼ぎにプレゼント大会とかはさんでみようじゃあないかと。
そんな姑息な考えをもちまして、悩んだあげく、
昨年見に行った伊勢田大博覧会で、最後にブロマイドやセル画もらってうれしかったので、
むりやりブロマイドくっばってやれと、お写真とりまくったわけで。。
まあ、なんとボケのあたい、翌日、メモリー無くすんですね。
泣きそうになりながら、アナンに相談。

アナコ「もし落として誰かがみたらどうしよう!」
アナン「捨てられるよりいいよ」

ああ、愛すべき妹よ。。

仕方なく、早めのバレンタインということで、お菓子とチラシの絵を一緒に入れてみたの。

090120_100203.jpg

この絵はお財布に入れておくと厄除けになりますっていったら、
本当に入れてくれた男性陣発見!!
ああ、恋しそう

そんなわけで、次回はブロマイド配るわよ!

もちろん、厄除けイラスト希望の方は、お便りいただければあげるわ。
来年のどんど焼きには必ずもっていってね。

アナコ
 
Category | 日記
   00:01 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 

ストーカー日記 ~西荻窪のみ亭編~

ザッハトルテウエッコ から 「今晩東京!」 メール

急なお誘いでも駆けつけちゃうもんねー

ウエッコファンだから

ウエッコったらびっくりお達者ギタープレイで魅せる反面

そこはかとなく変態的要素があふれ出ているから尚且つ魅力的


きっとアナコ作の演奏会チラシ気に入るだろなとプレゼント。

「あ漫☆画太郎じゃないすかっ」

てさすがだね

DCF_05001.jpg

あれそだ今宵はもはや終始公然交渉だけれどもタイトルは流れにのって

でもでも 「今度京都にストーカーしに行くからねっ」 と予告しておいたよ



アナン
 
Category | 日記
   23:58 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

ストーカー日記 ~ゴールデン街ソワレ編~

今宵はこちらに参りました

0soware.jpg

歌舞伎町ゴールデン街はソワレさんのお店




大繁盛にてとどまることのないソワレ様を連写

01boudati.jpg01sitamukibu.jpg01sheiku.jpg
01migibufura.jpg01migibububu.jpg01migibubu.jpg
01burekoori.jpg01pika.jpg01migitongari.jpg
09osaketukuri.jpg01sheiku.jpg01syoumen.jpg


それに気づかれるとポージング

07syoumen.jpg



やさしいソワレお兄さまの名言をたくさん聞けた濃ゆ~い夜でした

7hutari.jpg

次は空いてる日に行って乙女のお悩み相談を





アナン
 
Category | 日記
   07:00 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 

ストーカー日記 ~ディスクユニオン新宿プログレ館編~

アナンの憧れのギタリスト鬼怒無月さんが
ディスクユニオン新宿プログレ館の一日店長をなされる
との噂を聞いて覗き見に行ったょ。

地下への階段を降りてくと壁画が漫☆画太郎先生の絵でよりわくわく

狭い店内。
ヒゲモジャ強面店員さんが2名。

アレレ、見渡してもいらっしゃらない。
でもでも、キドさんのらしきギター置いてあったりSalle GaveauのCD流れてたり。
やっぱ今日だよね。


アナン 「キ、鬼怒さんは今日いらっしゃらないのですか、、、」

オヒゲ 「あっお昼に出ちゃったとこです。2時半ころ戻りますよ。」


う~ん、お問合せしてみたい音源とかあったけどあと小一時間あるしなぁ。
これから姉妹の写真撮影会も控えてるしなぁ。
それに一時間居座るのも怪しまれるよね。

今日のところはおとなしく引下ることに。
鬼怒さんお奨めのCDのみ入手して

DCF_0474.jpg

それにしてもエプロン姿見たかったぁ


アナン
 
Category | 日記
   00:58 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

息にゃん虎之助、お年玉もらうの巻き

皆さんはお正月、どうなさいました?
あたいは実家帰って、姪っ子にクリスマスプレゼントとお年玉をあげました。
お子のいないあたいを気遣ってか、母上が息子にゃんにお年玉をくれました
もらっている姿が、とってもかわいいので、皆さんにもみてもらいます。

090101_153431.jpg



ちなみに1歳半。6.3キログラム。
おなかぽにょ気味ですが、身長が高い(長い)ので、おでぶではないと思うの。

今日もお家に直帰でナデナデしたいわさぁ

ちなみにあたいが穿いているものはジャージに見えるけど、、、ジャージです。。。
お正月そうそう、だらしないわね

アナコ
 
Category | 日記
   14:45 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

伊勢田大博覧会3!!

081230_015858.jpg

http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/iseda/

昨年末はこのイベントに行ってきた。

これは凄く面白かった
こんなに面白いなら、アナンも誘えばよかったなぁ。。

昨日アナンにこのイベントの説明して、ユーツベ見せたら、無反応。
姉妹でも合わない趣味もあるのよ。ええ。

イベントの最後は、伊勢田監督の太っ腹、プレゼントじゃんけん大会。
あたいは、な、な、な、なんと、伊勢田監督のキャラコスポスターあたったよぉ
しかもさ、ヌード

せっかくだから、みんなも見てね
おげばぶ。

081230_015828.jpg

アナコ
 
Category | 日記
   22:58 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

謹賀新年☆

あけおめー

090104_賀正333

新年は慎ましくお着物で登場だよ



みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか


姉妹は腹違いのそれぞれの母親元に里帰り


食べてはゴロゴロプヨプヨの正しいお正月の過ごし方を大満喫したよ



近くお会いした際「太ったね」は禁句だからね




090104_賀正00

ではでは本年もはだか姉妹をどうぞご贔屓にっよろしくお願い致しますー





アナコアナン
 
Category | 日記
   01:13 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
