~アコーディオン2台で~ 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

あっというま。

蛇腹姉妹お姉さま方との演奏会も無事おわりまちた

紳士の方々からの、お花やじゃばらジャムなどいただいたり、

写真や動画を撮影してもらったり、至れり尽くせり

お客さんもたくさんお越しいただき、感謝感謝です

そして先日、DVDが届きました

初の動画。緊張して再生。

反省いっぱいありますが、綺麗に写していただきました。

曲数少ないからとりあえずしゃべりでカバーしようという考えでしたが、

予想はるかにオーバーでした

ご愛嬌で許してくださいね

みなさんありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

アナコ


 
Category | 日記
   20:49 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
Hadaka Sisters
 
 

はだか姉妹

Author:はだか姉妹
アナコ(姉accordion)
アナン(妹accordion)

♪姉妹紹介
♪演奏会情報
♪演奏会記録
♪日記
♪写真館
♪動画館 new
♪お便り

 
 
Calender
 
 
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
 
Monthly Archive
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
